« ランバーLIVE is over | トップページ | 夏=LIVE »

夏休み

世の中はお盆休みの真っただ中。TVでは渋滞の映像。少しずつ当たり前の日常が戻ってきているかのようですが・・・まだまだ被災地はそれどころではないだろうし・・・「8.15」、平和や未来など色々と考える一日です。

私は、祖母の初盆であり、喪に服して、静かに一人酒を嗜むお盆になっています・・・そうでもないか!?山小屋で練習もしたし、昨夜は部室にも行ったんだったっけ。

20日は地元の夏祭りでちょこっとライブをします。踊りや、にわかなど色んな出し物があるらしく、20分の持ち時間のようです。まあ、楽しんで騒いできまーす。007

008 009 011 006_2 004 デジカメの画像を整理してたら、↑の画像がありました、昨年の11月、地元の酒蔵通りでの酔っ払い歌うたい連中達です。部長、師匠があまりにも素敵なんでアップします。ヒデちゃんの髪短いぞ!ハミングバードもピカピカです。ブラックのJ-45、やっぱりカッコ良い!TOMOちゃんは何を歌っているのかな・・・楽しいねー!

Taka

|

« ランバーLIVE is over | トップページ | 夏=LIVE »

コメント

こりゃまた古い画像を!

投稿: HB335 | 2011年8月16日 (火) 01時14分

この時は多分、“ホテルカリフォルニア”です…笑。

投稿: TOMO | 2011年8月16日 (火) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157255/41223536

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« ランバーLIVE is over | トップページ | 夏=LIVE »