« 夏=LIVE | トップページ | 青春Ⅱ »

青春

先日、東京在住の同級生、よっさんより素晴らしい贈り物がありました。なんと、高校時代の文化祭(A門祭)の音源をCDにして送ってくれました。よく残っていたものです。RCの「チャンスは今夜」「雨上がりの夜空に」の2曲。ワクワクして再生。リズム、バランス、バラバラです。全ての面で荒い・・でも説明出来ないパワーを感じました。思いのたけをこれでもかと発散する若者達が居ます。当時の事を思い出し、本当に照れくさい感動を味わいました。自分のルーツが確かにそこにありました。

A門祭と言えば、来週開催です。我が娘もガールズバンドを結成して演奏します。親子二代、幸せ者です。今日はその追い込みの練習でした。075 076 練習を始めて約三か月、殆どが初心者、最初はどうなるかとの感でした。無謀なチャレンジだと感じていました。しかし、おまつをはじめとした我々の熱心な指導、彼女らの努力とポジティブな気持ちで何とか形になりました。本当に若者の成長の速度には感激します。いよいよ本番、自分の事より緊張です。頑張れ!楽しめ!音楽は最高だから。

Taka

|

« 夏=LIVE | トップページ | 青春Ⅱ »

コメント

いい記事だったので、Facebookに投稿させてもらいました。事後だけど、お許しを。

投稿: 保彦 | 2011年8月29日 (月) 08時03分

Nチャン、了解です。僕にもFacebook教えて!

投稿: Taka | 2011年8月29日 (月) 09時19分

たかちゃん、トップに持ってきてくれてありがとう。Nチャンて「なまちゃん」?なまちゃん元気?

投稿: | 2011年8月29日 (月) 22時11分

あれ?名前ないけど、よっさん?はい、なまですよ!えらい掘り出しモンば持っとったね。

投稿: 保彦 | 2011年8月29日 (月) 23時01分

その掘り出し物、聴きたいです。
先週の金曜日にfbデビューしましたよ!
ハマります。。。

投稿: tomo | 2011年8月30日 (火) 05時44分

tomoちゃん、fbデビューおめでとう。たまにはkakineのPRもしたらよかたい。

投稿: 保彦 | 2011年8月30日 (火) 08時18分

はい。よっさんと、なまちゃんです。コメント有難うね。
tomoちゃんもfbデビューね。おいも始めたい。やっぱり、スマホば買わんといかんとかな?

投稿: Taka | 2011年8月30日 (火) 09時59分

よっさん、CDは、ゆーちゃんにも送ってくいとったね。きょー介に言ったら是非欲しいとの事でコピーして送ったよ。

投稿: Taka | 2011年8月30日 (火) 11時02分

たかちゃん、きょー介に送ってくれてありがとう。LIVEばアップしてない。見たかばい。娘にもみせよっけん。YOSHI

投稿: | 2011年8月30日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157255/41395656

この記事へのトラックバック一覧です: 青春:

« 夏=LIVE | トップページ | 青春Ⅱ »