« 夏休み | トップページ | 青春 »

夏=LIVE

8月20日、鹿島の行成地区での夏祭りに参加してきました。オファーを受け、断る理由もなく、練習の時間もなく・・・なんとかなるさと出演しました。Photo 1 しかし!演奏を始めた瞬間、雨が・・・絶妙なタイミングで・・・止める訳にもいかない・・・でもギターが・・・誰だ!雨男は!そんなこんながありましたが、なんとか無事に4曲やりました。そして、打ち上げもきっちりやりました。何事も経験です。

SET LIST

1.YELL

2.CANDY LIFE

3.青空(ブルーハーツ)

アンコール. 2045

そして、昨日は唐津へ。shinさん所属のREBELの応援に行ってきました。20110827karatsu やっぱり唐津は熱い!カッコいいバンドが沢山います。よく飲め、よく騒ぎ、楽しい一夜でした。夏はLIVE。過ぎゆく夏をまだまだ楽しみましょう!

Taka

|

« 夏休み | トップページ | 青春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157255/41394994

この記事へのトラックバック一覧です: 夏=LIVE:

« 夏休み | トップページ | 青春 »