« 空に星が綺麗 | トップページ | GWはLIVEだぜ! »

春、咲いています。

職場の傍に咲いている桜、改めて綺麗です。201104061112000 このところ、多忙な仕事、日本の情勢など、心にゆとりがなかった。ふと観ると、満開に花を咲かせている「桜」。そして透きとおるほどの青空。生きている、平和の思いを感じ、日常の尊さを感じた瞬間でした。

先日は、仕事絡みの飲み会でした。堅苦しい一次会がやっと終わり街へ。熊本の街も賑わいを取り戻した感で、若者の熱気に溢れていました。自粛も必要ですが、そこには確実に経済がありました。

ほろ酔いで、僕の聖地「ぺいあの」へ向かいました。しかし姉妹店である関所の「百合あかり」に寄らなければいけません。そこにも桜三輪が満開で僕を迎えてくれました。201104082245000 いつも満面の笑顔を有難うございます。先輩方(スイマセン・・)これからもよろしくです。

それから「ぺいあの」へ。言うまでもなく、マスター、ゆういち君とギターセッション。指が痛くなるほど弾かせてもらいました。明日への元気をもらいました。

九州から元気を!尊い日常に感謝!

Taka

|

« 空に星が綺麗 | トップページ | GWはLIVEだぜ! »

コメント

右前方の“おねえさん”はいつかお会いしたような…?
気のせいですかね?

投稿: TOMO | 2011年4月16日 (土) 01時34分

後ろは、美人のママ。あと二人の「おねえさん」は、ご常連さん。多分、以前来た時会ったかもね。またはよ来んしゃい!熊本の夜は楽しかばい!

投稿: Taka | 2011年4月16日 (土) 11時34分

 いつとははっきり言えんけど,熊本行くばい。仕事も一段落付けば,余裕ができるでしょう。

投稿: Shin | 2011年4月21日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157255/39562172

この記事へのトラックバック一覧です: 春、咲いています。:

« 空に星が綺麗 | トップページ | GWはLIVEだぜ! »