« 2011明けました | トップページ | Sidewalk Talk »

CROSSROADS

先日、shinさんと佐賀までぶらりとドライブ。ラーメン食べて、楽器店へ行って、Tレコードへ。久しぶりにゆっくりとCD、DVDを物色した。これといって買う予定はなかったが、色々と掘り出し物があるではありませんかhappy01昔のCDとかは、nice priceで千円。輸入盤は安いし・・・結局、shinさんはClashやPISTOLSのCD、DVDを購入。僕は、DYLANのCDを三枚と、このBlu-rayを購入しました。

Crossroad1_3「 CROSSROADS GUITAR FESTIVAL 2010」 昨年6月にシカゴで開催されたクラプトン主催の、ドラッグ・アルコール依存症更生施設のためのチャリティーコンサートの模様を収めたものです。先月発売されたのは知っていたのですが、5,6千円するので迷ってました。ところが、ImportのBlu-rayがなんと\2,900。即効手に取りレジへ。正月早々ラッキーな気分でした。

二枚組で、トータル4時間にも及ぶ充実した内容、ギター小僧が泣いて喜ぶカメラワーク。仕事の後で一杯飲みながら観るのが今の僕のprecious timeとなっております。

ZZ Top、Jeff Beck、Sheryl Crow、Steve Winwood、DEREK TRUCKS、BB King、etc・・・

この豪華な面々。観ているだけでギターがうまくなったような気分になります。そして一番のお気に入りは、John Mayerですね。超絶ギタープレイ、深みのあるボーカル、ソングライティング、あらゆる面で天才って感じです。神様はズルイ!

そんなこんなで、完全なるJohn Mayerモードにハマっている、Takaでした。

|

« 2011明けました | トップページ | Sidewalk Talk »

コメント

確かに安かった。また,掘り出し物があれば買いたいですなあ。

投稿: Shin | 2011年1月24日 (月) 16時53分

羨ましい…
何がといえば、こんなゆっくりとした時間が私も欲しい…
いやいや、Takaさんには「時間はあるものじゃない。自分で作るもの!!」と学んでいました。
めげずに頑張ります。
6・7年後にはお二人の年齢になっている私ですが、こんなイカしたダンディーでありたいですね。smile
私はもうしばらく忙しいみたいです。soccerdash
キバります!!

投稿: TOMO | 2011年1月25日 (火) 06時27分

GOOD MORNING.今朝は氷点下5度。寒い大寒の折。風邪ひかないようがんばろう。週末は雪のようですなあ。

投稿: Shin | 2011年1月27日 (木) 08時04分

ホントに今年はよく雪が降る。もうしばらくは寒そうです。
TOMOちゃんお疲れさん。あなたの頑張りが未来のJAPANsoccerを育てているのですよ。仕事との両立、頭が下がる思いです。そして決して僕らが出来ない経験で羨ましくもあります。今年も良い結果を期待してます。時間ができたらゆっくり飲もう!

投稿: Taka | 2011年1月30日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157255/38565008

この記事へのトラックバック一覧です: CROSSROADS:

« 2011明けました | トップページ | Sidewalk Talk »