« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

thank you 2010

大雪に見舞われた年の瀬。2010年も残り僅か、皆さんはどんな年だったでしょうか。僕にとっては2010も音楽に関わることが出来、素晴らしい出会いに恵まれた年だった感です。

043 201054_010 12010731_2 Live4 Akamon_band1 Otomaturi16 kakine、浜崎音楽倶楽部でのLIVEも無事に楽しくやれました。恒例の「酒蔵音まつり」今年も大盛況でした。同窓会「復活赤門バンド」懐かしくて、嬉しすぎて泣きました。本当にお世話になった方々、有難うです!健康に感謝!家族に感謝!全ての友に感謝!です。

Beffnick 待望の新しい相棒が完成しました。佐賀のギター工房「BEFFNICK」のカスタムモデルです。随分悩んだ末、思いきって作成を依頼して購入しました。小ぶりのいかした相棒です。これからずっと共に人生を歩いていきたいと思っています。一日でも早く、お披露目ライブをと思っています。

混沌とした世界。2011年はどんな年になるのでしょう。少なくとも、平和で、子供たちが希望を抱ける世界になってほしいと切望します。

今年一年、お世話になりました。

来年も、楽しく、温かい年にしたいと思っています。

BE HAPPY!!!

良いお年を!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010忘年会

20101225_1_3 20101225_2_2 20101225_3 20101225_4 20101225_5 20101225_6 20101225_7 20101225_8

2010年も残り僅かになりました。世の中は忘年会の花盛り。僕も例外でなく良き友に恵まれ酒、さけ、sake、サケの極楽状態です。先週は高校の同窓生と浜崎音楽倶楽部の牡蠣焼き忘年会でした。そして昨日は、酒蔵音まつりのスタッフでの忘年会でした。皆で来年の開催への意気込みを確認して、より結束が強くなった感がありました。本当に熱くポジティブな面々です。いつもパワーをもらっています。ありがとう!更に素晴らしい「音まつり」にすべく頑張りましょう。

EVERYBODY ROCK'N ROLLER

素敵な仲間です。

Taka

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走

いよいよ年の瀬、世の中も慌しい感じです。私も忘年会続きで、少々飲み疲れ気味です・・・。

201012042105001_2 201012042105000

12月4日は、ZEPP FUKUOKAでの斉藤和義LIVE「Stupid Spirit」行ってきました。

十代の若い女の子と二人で・・・娘と。三列目中央でのオール・スタンディング。飛び散る汗、息遣い、ライブの醍醐味を満喫してきました。やはり我が師匠「斉藤和義」のロック魂は最高です。ライブ終了後、娘が一言「凄い、うまい、カッコいい」。やっと本物が判る年齢になったか。ちょっと嬉しい一瞬でした。翌日からのギターの練習も気合が入ってます。

201012122028001 201012122056000

そして、12日は、熊本の「ぺいあのPLUS」での「SOMESHING NEW CONCERT15」に行ってきました。昨年につづき2回目。ラテン、アコースティックなどの様々なビートルズを聴いてきました。やはりいつの時代になってもビートルズは色褪せない、永遠であると感じました。「Don't Let Me Down」。僕の一番好きな曲です。

Taka

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »