« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

東京おのぼり隊

003_2 005 10月22日から3日間、TOKIOに行ってきました。高校の関東地区での同窓会出席のため、おのぼり隊御一行様での上京でした。一日目は東京スカイツリー、築地、浅草などを案内してもらい、飲んで、騒いで、寝て・・・至福の時間を過ごしてきました。やっぱり都会ですね。人の多さ、パワー、圧倒されました。大学時代6年間過ごしていましたが、すっかり佐賀の人間になっている自分を感じた次第でした。

東京在住の友人のみんな、本当にお世話になりました。

Taka

| | コメント (3) | トラックバック (0)

音まつり・・・is over

Otomaturi1  Otomaturi3 Otomaturi4 Otomaturi2_2 Otomaturi5_2 Otomaturi6_2

第4回「酒蔵音まつり」。大盛況のうちに無事終了しました。毎回思うのですが、このイベントは最高!スタッフ、出演者、お客様、そして街の一体感。完全にこの街に定着した感があります。kakine、アシュラ、と二つのバンドでの出演でしたが、僕なりに魂注入て感じで、気持ち良くやれました。

熊本からはるばる来てもらった「ぺいあのバンド」。ラテンのパワー全開でした。

キャプテン稲葉。魂揺さぶられました。

琉球エイサー。魂蘇りました。

その他の全ての出演者・・・熱い熱いパフォーマンスでした。

そして唐津から来てくれた、篤史くん軍団。最初から最後まで聞いてくれて、片づけまで手伝ってくれて、ありがとう。あなたは真のバンドマンです。来年は是非何らかの形で出演してほしいと思ってます。

ライブの模様は近々にHPにアップします。

great thanks

応援してくれた全ての友(チケット買ってくれて有難う、来てくれて有難う)

応援してくれた家族。

心優しかったPAさん。

盛り上げてもらったお客様。

素晴らしい結束力、実行力、最高です。浜RUN舎のみんな。

来年も楽しみましょう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »