« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010夏LIVE Vol.2 in 「凛」

201008012205000_4 201008012144000_2 201008012157000_2

8月1日、浜崎音楽倶楽部(HMC)2010夏の部活Vol.2、鹿島ラウンジ「凛」LIVE、大盛況!?の中終了しました。

成瀬ブルックリン、池田隆臣くんら若者達に混ざり、大人(オヤジ)の音楽を奏でてきました。アコースティックな雰囲気で、お洒落な空間にピッタリだったかなと自負しております。お客さんにも恵まれ、大変盛り上げてもらい、大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。

今回ボーカルを務めた、Kazu子さんの天使の歌声は、鹿島の空に吸い込まれていたかの様に思いました。

SET LIST

1.真赤な太陽

2.涙そうそう

3.TEARS IN HEAVEN

4.ハナミズキ

5.あの素晴らしい愛をもう一度

素晴らしい場所を提供して下さった凛の瑞穂ママ、スタッフ、お客様、有難うございました。

成瀬ブルックリン、池田隆臣くん、お疲れ様でした。

そして、日曜日の遅い時間にも関わらず来てくれた、My Wife、TOMO夫妻、KAZUKAZU夫妻、HMCのメンバーの中島会長、ヒデちゃん、いつもThank Youね!!

今月はあと2回LIVEの予定です。

HMCは夏の部活の真っ最中です!!!

Taka

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010夏LIVE Vol.1

12010731_2

201007311828000 201007311841002 浜崎音楽倶楽部(HMC)の2010夏の部活Vol.1、鹿島ララベルLIVEやってきました。

ASHURA、エレキバンのHMC所属の2バンドでした。

猛暑の中で機材の準備から始まり、18時スタート。ビール飲まないとやってられない感じで、本番では、すでに良い気色・・・酔っ払いロックンロール全開でした。

思ったよりお客さんも多く、盛り上げてもらいました。

色々とトラブルもありましたが、ほとんど練習しなかったわりには、こんなもんでしょう。

SET LIST

1.TAKE IT EASY

2.シーザイド・バウンド

3.君に会いたい

4.ホテル・カリフォルニア

5.落陽

アンコール.TAKE IT EASY

関係者の皆さま、聞いてくださった皆さま、ありがとうございました。

今夜は、2010夏の部活Vol.2、鹿島ラウンジ「凛」でのライブです。

また違ったメンバーでやります。

時間があれば、よろしくです。

Taka

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »