« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

夏だ!LIVEだ!!

いやー、しかし毎日暑い日々が続きますね。

梅雨の豪雨が納まったと思ったら、猛暑の連続・・・

まさしく異常気象、地球はやばいなと感じたりしています。

この暑さを吹き飛ばすごとく、浜崎音楽倶楽部(HMC)のライブの告知です。

・7月31日 鹿島市ショッピングセンター「ララベル」

 出演:ASHURA、エレキバン

 スタート:18:00 フリーライブです。ビールでも片手で楽しみましょう。

・8月1日 鹿島市ラウンジ「凛」

 出演:池田隆臣、成瀬ブルックリンランド、ASHURA

 スタート:20:00 \2,000(2ドリンク含む)

今回は、shinさんの百日咳の影響で、Kakineでは残念ながら不参加で、AHURAのメンバーとして参加します。

この猛暑の中、我々の体力がもつかどうか不安ですが、一緒に楽しんで、暑さを吹き飛ばしましょう!

Taka

| | コメント (3) | トラックバック (0)

部室にて

20100710martin 20100710morita 20100710nakamura 20100710taka

久しぶりのブログ更新です。最近は何かと忙しくて・・・我らが浜崎音楽倶楽部(略してHMC)の部室にも三週間ぶりのお邪魔です。

見て下さい!このマーチンの数々。全て中村部長のコレクション。D-45,D-28,000-28などめったに触れない名器の数々です。ここに来れば、普通に弾ける、まさに天国です。

昨晩は、7、8月に行う、HMCのライブの打ち合わせ&練習でした。クラプトンのTEARS IN HEAVENもバッチリ完成しました。曲のセットリストも決定!後は、全員での練習あるのみです。ライブの詳細は、後日アップします。

この日、外で飲み会のShinさんから突然の電話が。そうとう盛り上がっているようで、ギターを持って出てきてとのことでした。もちろん丁重にお断りした次第です。今日は完璧に死んでいるだろうな!?お疲れさん。

そんなこんなで、我らが部室は、自分を取り戻せる週末の楽園です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »