« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

HP更新作業

023

久しぶりにホームページの更新を本格的に行いました。

新曲、最近のライブの画像やYouTubeの動画などをアップしました。

しかし、本当にホームページの管理は時間と根気が必要です。

特に、僕のようなアナログ人間はいつも四苦八苦しています。

自己満足の世界ですが、一人でも見てくれている人がいると思うと、定期的な更新は必要だと思います。

本当に便利な世の中になったものですね。

是非、覗いてみてください。

Taka

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たらふく館LIVE

201054_004_3 201054_005 201054_010

5月4日、太良町の道の駅「たらふく館」でライブやってきました。ASHURAとKaki小屋エレキバンのかけもちでした。ASHURAではグループサウンズや懐かしいJポップを中心で。Kaki小屋エレキバンではクラプトンなどの往年のロックの名曲をやりました。当日は素晴らしい快晴に恵まれ、大変楽しく心の洗濯が出来た一日でした。しかし、午前と午後の2ステージ。そして暑さで少々バテました。終了後はお決まりの打ち上げ。このためにライブをやっているようなものです。ほんとライブの後のビールは最高です!素晴らしい音楽仲間に恵まれて幸せだななと感じております。鹿島(浜崎)音楽倶楽部は垣根を越えて明日も活動を続けていきます。

Taka

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »