« 天上天下唯我独尊 | トップページ | GWは音楽三昧 »

宝聚寺LIVE

040 042 043 046

4月3日に鹿島市七浦の宝聚寺で開催された「降誕会花まつりコンサート」大盛況?のうちに終了しました。皆さまのおかげで、とても楽しいライブでした。

新しいサポートメンバーでのライブで、少々練習不足の感はありましたが、なんとか魂の6曲をやり遂げられたかなと思っています。

「出演者」

1.Kakine

2.マツモトリュウキ

以前、対バンしてたんですね。そして高校の後輩だったんですね。尾崎豊を思わせる歌声はカッコよかったです。

3.ASHURA

N村氏の12弦ギターの美しい響きと軽快なMC、Y富師匠のロックなギタープレー、紅一点K子さんの天使の歌声、M田くんのパンクなベース、そしてリーダーN島さんの酔ドラム。さすが、我らが鹿島音楽部の親分たる演奏でした。

詳細は、近々HPにアップしますので、そちらもご覧下さい。

GREAT THANKS

来てくれた家族、友人、すべての皆さま。出演者の皆さま。サポートしてくれた、平助、おまつ、ヒデちゃん。そして宝聚寺の檀家さん達とロックな和尚さん。来年もよろしくお願いします。

Taka

|

« 天上天下唯我独尊 | トップページ | GWは音楽三昧 »

コメント

 金曜日の送別会から飲んでばかりの3日間でした。少々私の脳も物忘れが激しい世代となって参りました。みなさんひらにご容赦下さいね。N島さん退職おめでとうございます。

投稿: Shin | 2010年4月 9日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157255/34125922

この記事へのトラックバック一覧です: 宝聚寺LIVE:

« 天上天下唯我独尊 | トップページ | GWは音楽三昧 »