« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

GWは音楽三昧

Photo_2 いよいよGWが近づいてきました。皆様は旅行やレジャーなど様々な予定を立てられていることでしょう。私の今年のGWは音楽三昧になりそうですhappy01。5月4日に昨年に引き続き太良町の道の駅「たらふく館」でフリーライブを開催します。今回はShinさんが結婚式出席のため都合がつかない為Kakineではなく、ASHURAのサポートギターとして。また、Kaki小屋エレキバーンを再結成してのライブです。しかし、練習は一切出来ていません。そのため、2日にASHURA、3日にKaki小屋との一夜漬けの練習です。まあ今回のライブはフリーで、本番が練習みたいなものなので気楽にやりたいと思っています。

充実したGWを過ごすため、残り2日は仕事頑張ろう!

嫁、娘よ、すいませんcoldsweats01

後日、埋め合わせはするけん。

皆さん、時間があれば是非お立ち寄りください。おいしい有明海の海の幸がたくさんありますよ。

Shinさんの十二指腸が気になるTakaでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宝聚寺LIVE

040 042 043 046

4月3日に鹿島市七浦の宝聚寺で開催された「降誕会花まつりコンサート」大盛況?のうちに終了しました。皆さまのおかげで、とても楽しいライブでした。

新しいサポートメンバーでのライブで、少々練習不足の感はありましたが、なんとか魂の6曲をやり遂げられたかなと思っています。

「出演者」

1.Kakine

2.マツモトリュウキ

以前、対バンしてたんですね。そして高校の後輩だったんですね。尾崎豊を思わせる歌声はカッコよかったです。

3.ASHURA

N村氏の12弦ギターの美しい響きと軽快なMC、Y富師匠のロックなギタープレー、紅一点K子さんの天使の歌声、M田くんのパンクなベース、そしてリーダーN島さんの酔ドラム。さすが、我らが鹿島音楽部の親分たる演奏でした。

詳細は、近々HPにアップしますので、そちらもご覧下さい。

GREAT THANKS

来てくれた家族、友人、すべての皆さま。出演者の皆さま。サポートしてくれた、平助、おまつ、ヒデちゃん。そして宝聚寺の檀家さん達とロックな和尚さん。来年もよろしくお願いします。

Taka

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »