« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

天上天下唯我独尊

お釈迦様ご誕生のおことばとのことです。

いよいよお寺LIVEが近づいてきました。

4月3日 鹿島市七浦母ケ浦「宝聚寺」で開催されます。

詳細はHPのWhat's NewにUPしています。

練習もなんとか間に合ったかな?て感じです。

魂の音楽を、我々が今ここに居る幸せ、感謝を込めて、ご先祖様に届けことが出来ればと思っています。

本堂の中で、ROCKな和尚さんとともに、素敵な時間を楽しみましょう!

皆さまのご来場をお待ちしています。

Taka

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PEACE MAINTENANCE LIVE

Rebelno1_2 Rebelno2_2 Rebelno3

  昨晩は、唐津のライブハウス「FUNKY」で開催された「PEACE MAINTENANCE LIVE Vol.3」に行ってきました。Shinさんが所属するREBEL主催のLOVE&PEACEを訴えるチャリティーライブで、大変楽しい夜でした。BassのMASAさんの復活ライブでもあり、相変わらずのクールでタイトなプレーは完全復活!て感じでした。約10曲にもわたる長丁場。年齢的なことを考えると少々きついかな・・・というところですが、そこはShinさん、最後は気合いでみごと歌いきりました。お疲れ様!

前回、告知したKakineの2本のライブ(27日の花と酒まつり、28日のΣライブ)ですが、メンバーの都合により残念ながら不参加になってしまいました。しかし、4月3日のお寺ライブでは、その分気合いを入れ、全力投球します!今回は新しいサポートメンバーで、よりロックなKakineをお見せ出来ると思います。乞うご期待。詳細は近々アップします。

Taka

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »